●  9月ももう下旬ですね ●

| コメント(0)

こんにちは―(^^) くれは館 ブログ担当、K でぇす ☆

8月14日以降のブログで、申し訳ございません m(__)m

お店は、通常通り、午前10時から

夕方6時まで営業しております ◯

定休日は、火曜日です

暑さもだんだんとおさまってきたように

思います、、、

むしむしした湿度から、やっと解放されたような、

そんな気分です―

日中はまだ暑いので、注意が必要ですね ('_')

くれは館は現在、秋の季節にちなんだ和雑貨・小物が

そろい踏み、、、月とうさぎの大判ふろしき

ススキのタペストリー

白い兎の置き物など、可愛いもの揃いです―

自宅に飾って、月を見ながら風情を楽しむのも良いですね



そして、来年成人式を迎えるお客様の、

ヘアメイク撮影会を、10月8日(日)に実施致します―


その日に、約100個の振袖用髪飾りが

当店に並ぶイベントも同時開催します ☆


ヘアメイク撮影会希望者様以外の、一般の方も

撮影会の風景などを見学できます (^^)

髪飾りの購入も、OKです ◎

ぜひ、見に来てみて下さい ( ^)o(^ )



さて、久々に楽天イーグルスのお話しを少し、、、

なかなか、3位が見えそうで見えない!

3位ソフトバンクには勝ち越しているんですが、

なかなか他のチームから勝ちを得るのが

難しい(?) イーグルス、、、

選手達からは、もう勝っていくしかない との話しも、、、

ソフトバンクも負けじとCSを狙っているので、

負けられない、のはお互い様ですね (;・∀・)

イーグルスは今日で10連戦中の、7戦目、

日本ハムをホームで迎えての連戦が始まります (@_@)

是非ともCS進出に掛けて、

東北を盛り上げてほしいで―す ◎ V ◎

以上で―す



コメントする