◇ お盆休み のお知らせ ◇

| コメント(0)
皆さん こんにちは―(^-^) くれは館、

ブログ担当 K です― ◎

今現在、久々に雨が降ってきました / / /

明るい時に降る雨は、今まで少なかった、ような気もしますが

結構晴れていた日が多かったので

たまには良いと思います ('_')



さて、くれは館は明日、明後日、

8月15日・火曜日 と 16日・水曜日 は

お盆休み になります m(__)m

火曜日はもともとお休みでしたが、水曜日と

続けますので、ご報告致します ◯



くれは館をご利用頂いている皆様へ

誠勝手ながら、申し訳ございません _(_^_)_



まだ暑い日は続きます (/_;)

熱中症には、自分も含めて、注意していきます 。 。

お気をつけて ― _(_^_)_

8月17日・木曜日からは、通常営業となります

よろしく、お願い致します ― ( ˘ω˘ )

それでは、失礼します ~ ◎ ◎ ◎

コメントする