決算大感謝祭の、報告です

| コメント(0)
みなさん、こんにちわ(^_-)! 毎度、曙サカブン呉服館、ブログ担当の
O(オー)・けんすけです!
最近、日の出も早くなって参りました。
暖かい日、寒い日と、寒暖の差がある今日この頃ですが、月末には、
雪が降るのだとかという噂も(-_-;)

今回の紹介は、先日行われました、決算大感謝祭(^0 0^)の模様を
紹介します。
呉服もの以外にも、普段の家庭で使われている商品も取り入れてみました。
その商品とは、一体...?*_* 答えは、すぐ下!(笑)

013.JPG
特徴のある模様! 極めて目立つ柄! それは、
シビラ、フローレス柄の商品一式!
掛け布団、カバー、マット、薄掛け布団、、、シンプルだけど、近くで見ると
オシャレ~な雰囲気が味わえる寝具を紹介しました。

014.JPG
上の画像は、布団のカバーです。
シビラ、とは、スペイン出身のファッションデザイナーで、この独特の
色彩感覚は、「シビラカラー」と呼ばれています。
フローレスとは、傷一つない、完璧な、という意味なんですって。
お客様の中には、大変珍しい柄で圧倒される、との声も。中でも、マット、
布団は人気がありましたよ

017.JPG
中でも賑わったのは、着物に付属する帯〆や肌着のコーナー、ハギレや半衿、バックなど、半額値段の賞品を並べました。
019.JPG

中でもハギレは、かごやカバンに縫い付けを行なったり、刺繍関係で使用する
場があるのだそう。

018.JPG

呉服館では、着物だけでなく、お客様が日々生活している中での食器やお茶、お出かけに必要な、オシャレバックなども置いてあります。催しもの以外でも、生活に役立つアイテムが揃っています。
皆さまのお越しを、お待ちしていますよー(*^_^*)



コメントする